人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろろの弓使いメモ

寝る前に近況報告も兼ねて

結婚式という予想外の話もあったのですが、その前後のお話


なんとか6に到達した製錬ですが、かなりバリを周回させられました。


寝る前に近況報告も兼ねて_d0035190_23154339.jpg


基礎DEXは180くらいで、かかし装備+死を経験でミスリル失敗は突破できました。

まだ序盤だからマシだったみたいですが、メイキングはやっぱ下げておいたほうが楽かも


ランク6は、失敗オンラインと言うよりは、金、銀、銅、そして大量の鉄との戦いな気がします。

とりあえずかかし装備で金を埋めて、成功が埋まったら、金は保存モードに

それ以降は、DEX下げ無しで、ひたすら成功モードに移行しました。

アステさんのとこと、よぐさんのとこを参考にしながら製錬してます。

何が知りたいって、ランク突破するのに鉄をどんだけ使ったとか、金方面に行ったかとかそこらへんが気になるんですよね。

他にも製錬上げてる系の人のBlogがあったら参考にさせてもらおっと


とりあえずランク6製錬突破に関しては、メイキングアントレ必須ではない感じ
ただ、かかし装備一式くらいはやっぱ用意しておかないと、弓とか生産人はきついでしょうね。



寝る前に近況報告も兼ねて_d0035190_23214933.jpg


ひたすら掘り掘り

ランク5と4はまだいける感じがするけど、3と2はかなり難所っぽい

紡織8とどっちがきついんでしょうねー
by chorowa | 2006-01-03 23:13 | 精錬関係