ちょろろの弓使いメモ

新パッチきたねー

大分遅い話題かもしれませんがーー

・服が増えたー
自分にはあんま関係ないっすー^^

・魔符とかタマゴとか木の実がスタック数増えたよー
うれしいっすー^^

・弓でスイッチが殴れるようになったー
待望でしたっすー^^

・チャットシステムが変わったー
なにが変わったのか実感できてないっすー^^

・武器の耐久が無くなって来たら表示するよー
これは便利でしょー^^

・応急の便利度UP-
これは便利すぎでしょー 巻くのも回復量も便利になりすぎー^^


と、まぁこんな感じですが、ペットを出してたら1/4の経験値がペットに行くように変更されましたよね。
これで、今まで荷物持ちだけだったペットが、大分外に出てくるんではないでしょうか。


とりえず新ペットが来たということで、さっそく黒フェレットを購入
d0035190_2242374.jpg


ペアを組むとこんなボーナスがかかります。

中にプレイヤーが入ってPT組むのは当然のこと、主人同士がペアを組んで、ペットを出せばペットはボーナスを受けます。

ただ、これはプレイヤーに対するボーナスではないので、そこらへんは注意っすー



その後少し時間があったので、ラインアルトになんかごにょい人達がいるらしいとかいうから
見に行ったら


d0035190_22453889.jpg


ほんとにおるし!!!

今後どうなっていくんでしょうねぇ。





とりあえずフェレットで和む
d0035190_22463592.jpg

[PR]
by chorowa | 2006-01-20 22:33 | 日記