ちょろろの弓使いメモ

マス上にいってみたぞ!

d0035190_1394946.jpg


上げようとしなくても、修練は勝手に終わるけれど、いざ上げようとすると大変なクリティカル
後で一気に上げるとだるそうなので、上げれる時に上げておいたほうがいいかなー
ってことで、気が付けば4になってました。



バリでボチボチを精錬を修練してると、某Pさんからマス上にいかないか、とのこと

よっしゃ 行くでよーーー



ってことで、マス上に行って来ました。


ただ、面子が3人いたので、ARを使ったら、大分アレかしら
ってことで、ARは封印しての突入

ヒャッホウ!







d0035190_13135949.jpg


早くも死人が出てしまったようです。

以後死んだ人は居なかったみたいです。

なむいなりーーー






ついでに調子にのって、ソロマス上やってきました。

一人は結構きついかなーってことで、新仕様でペットの経験も入るので、ペットと一緒に進んでました。

d0035190_13175829.jpg



1匹敵を引き受けてくれるので大分楽に


クロスボウARでひきつけつつ、やばそうな時は、遠距離レザロンマグナムでー


って感じで3Fまでは死亡無しだったんですが、何かテンポを崩してしまって、途中で
死亡、死亡

うーん、辛いなぁってことで、大容量祝福POTを使用

気合を入れて先に進みます。





d0035190_13202040.jpg


一瞬でやる気ゲージが0になってしまった。
[PR]
by chorowa | 2006-01-26 13:08 | 日記