ちょろろの弓使いメモ

新たな道の始まり

精錬の失敗を埋めた時点のスキル晒し

d0035190_13223562.jpg



APも60ほど残っており、今回LVが上がる分も考えると100ほど余裕がある。


さて、自分が目指していた部分である、レンジとマグナムが1になったってことで、次目指すのは、クリティカルはボチボチ上げるとして、他は何を上げようかしらって感じです。



まぁこんな振りをしましたが、もう上げるスキルはもう決まっていました。


これも数ヶ月前、ペッカが開放されたとき、少しお手伝いに行ったのですが、私はグールに手も足も出ませんでした。

白いグールにはマグナムが効くけど、青グールにはほんと、弓スキルだけじゃ太刀打ちできない。(ミルがまだあるけどね)


このまま弓スキルだけで終わっていていいのだろうか


今後ペッカ攻略も視野に入れたかったので、どうしてもこのスキルは必要だ・・・



新しい世界へ飛び出そう


精錬も一段落し、ついにこの世界へ入る時がきたのです

そう





サンダーを使う相方を支援するために、このスキルを選んだーーーーーーー


d0035190_1335134.jpg




思わせぶりな前フリですいません。^w^



そう、演奏ランクを上げる事にしたのです。



上げるのは初めてなので、Blogとかwikiを見たけどよく分からなかったけど、自分の演奏ランクに近い音楽知識の人が書いた楽譜で修練すればさっくり上がる模様。


グールは確かに手も足も出んわけですが、ソロでペッカとか突撃もせんので、ギルメンの中級魔法をサポートする形にできたら面白いかなーと思いました。


ギルメンのLisa嬢も演奏上げてるわけで、2人演奏ランク1になれば、ランダムながらも、MPが高速で回復するという


魔法使いのマナポ消費はバカにならんと思うので、それの助けになればってことで上げてます。

ARは低いほうが、何かと使いやすくて、しばらくは上げる予定は無しかな。


割とネタっぽいといわれてる魔法音楽ですが、なんとか有効活用手段を見つけたいところです。
[PR]
by chorowa | 2006-01-29 13:20 | 日記