ちょろろの弓使いメモ

だらだら演奏

d0035190_9413735.jpg


ランク6までは、まだなんとかなるかしらって感じだったけど、やはりランク5からは目に見えて上昇する速度が遅いです。

ただ、楽器さえあればどこでも(と、言っても街中でやっちゃうと迷惑なのでやりませんが)スキル上げれるのがいい感じです。

ゲート待ちのときとか、ケオにキャンプ張って、パラで適当に遊んだ後演奏修行して、の繰り返しとかね。


ランク5ということで、特殊譜面が使えるようになったのでバーサクを使ってみる。


d0035190_944207.jpg


予想通り失敗



演奏してる間しか効果はないし、失敗したらえらい事になるわだし、実践で使うとしたら
ペッカくらいしか使いどころが思いつかない。

まぁそのペッカのために修行してるのもあるのですがーーー



当面の目標は

・演奏
・クリティカル
・紡織
・精錬

ここらへんを上げて行きたいですね。
そろそろAP不足ってやつになってきました。
[PR]
by chorowa | 2006-02-04 09:40 | 日記