ちょろろの弓使いメモ

20%はどうなんじゃ

190式レザーロング最高^w^

と、思ってたんですが、昨日の記事で書いたように、ゴーレムの保護が12な事に気づく。

ってことで、クリが31ほどあるロングボウ+険しい尻尾帽子をかぶってケオ島を回ってみる。


・・・・



これはーーー桁違いにクリが出ている・・・



クリのランクが上がっていて、威力が上がっているのも大きいですが、10回に1回くらいだったのが3,4回に1回クリが出ているので、マグの修練が上がる上がる。

d0035190_18372554.jpg


先日のマグの分が2000回ほどだったので、LV上げも兼ねて300回分も増えているってのはでかいです。

最初からこのクリ率で周ってれば、今頃結構いい数値だったのかもー


ケオを周るなら、最大200↑でクリ抜き確定ラインに近づけるか、クリ54%↑でクリティカル時は確定ラインに持ち込むのがいいんじゃないかーと思いました。

理想は両方兼ねてるのがいいんでしょうがね。


マグマスさえ取れれば、火力+クリ率が得られるので優秀です。

保護が下がるのも、ケオ島なら1打の敵しか居ないので即死ってことはないはず。

確かにケオ島は1:1で即死は気をつければ無いのですが、すぐに2タゲになってしまうので、島を1週するまでに必ず死んでしまうのが現状だったりします。



d0035190_18422149.jpg


一見安全そうに見えても
振り返れば


d0035190_18431719.jpg



もうダメだ 俺はここで死ぬだろう




d0035190_18442826.jpg



修行してきます。
[PR]
by chorowa | 2006-02-07 18:33 | 日記