ちょろろの弓使いメモ

急いでログインすると

ポルナさんが招待状を手渡ししてくれるそうなので、chを合わせることに。


d0035190_10564568.jpg



あばばばばば


急いでる時に、この画面になると、うがあああああってなりませんか
誕生日だそうです。

ありがとうナオさん でもぼく急いでるんですよ




この日は、夕方くらいからなんか気分的にどよーんとしていて、軽く横になったのです。
気がつけば、6時間後の世界にタイムスリップしていたのです。

夕方だったのが、日付が変わろうとしていたのですよ。


正直これは驚いた。
昼寝をするつもりが、6時間後の世界に飛んでしまったのだから、本当に衝撃

あるはずだった晩御飯も消えている
残り6時間あったはずのマス上の通行証も期限が切れているし
コップに注いでおいた飲み物も、わけのわからない味になっているし

これが時間を乗り越えた代償なんだったんだろうなぁと思いました。





と、まぁそんな話はともかく、エンチャ日も重なっていたのか、普段あんま見ない元気ESを2枚ほど発見したので、ぺたぺたと貼り付け。

d0035190_114571.jpg


左のクロスは、かなりいい感じに仕上がったんじゃないかなと思います。
ウルハンも付けたい所だけど、あのESは高いですよん。
鳥がくれば値下がりするかな?

右のレザロンは、今ケオ島で使ってる弓です。
これでマス上を回ってみたら想像以上にいい弓でした。
が、ARとあわせて使うなら、やっぱコンポジのがいい感じかも。



そういえば、チャプター2でnicca(ニッカっていうのかな?)というNPCがクロスボウとショートボウの新改造をしてくれるそうです。

★ショートボウ ニッカ式
0回目 熟練30 改造費3,700
最大負傷率-10% 射程+100 最大攻撃+5 バランス+10% クリ+5%

ショートボウ ニッカ式 その2
3、4回目 熟練30 改造費1800
最小負傷率-10% 最小攻撃+5 バランス +5%

★クロスボウ ニッカ式
0回目 熟練60 改造費11,200
射程+200 最小攻撃+5 最大攻撃+5 バランス-5% クリ-5%

クロスボウ ニッカ式 その2
3、4回目 熟練50 改造費9,400
射程-100 最小攻撃+5 バランス-5% クリ+5%

優秀なのが★のついた0回目改造だと思いますけど、どうでしょうね。
[PR]
by chorowa | 2006-02-08 10:54 | 日記