ちょろろの弓使いメモ

転生日です。

気が付けば転生日でした。

d0035190_8545716.jpg



ミルも特に上げる気は今のところ無いのと、楽器演奏の上がりも鈍くなってきたし、生産関係もあがりにくいわで、APには若干余裕があります。

ただ、ARとかカウンター欲しいとか言い出すとやっぱり足りないんだろうなぁ、とか思いました。






相変わらず適当で大雑把な今後の予定

持ち越しAPが18
加齢APが14
目標LVが50

と、なると次転生までに手に入るAPが82AP

上げたいスキル

精錬2→1 10AP
演奏4→1  29AP
紡織9→1 30AP (2なら20AP)
クリ3→1 38AP

合計107APだけど、紡織8をまず突破できるか危ういので、多分クリ1と精錬1は取れるかな。

問題は演奏と紡織で、これは、時期的に次に転生したときになりそうな予感。


バリ上が来たら、メイキングも戻して、ハンディクラフトの修練に移行かな、といった感じです。


関係無いですが、次パッチで来るだろうと言われているESに、spikeてのがありまして

最大ダメージ10増加
修理費10%増加
薬草学ランク9以上の場合、Dex 10増加
ポーション調合ランクA以上の場合、Str 10増加

とかいうぶっ壊れた性能なんですが、ランク5の接尾で貼り付けには、stampというESが必要みたいなのです。

この武器は、キア上のボスがドロップする stamp コンポジットボウが入手経路らしいんですよね。


指摘にsipkeレザーロングが欲しかったのですが、入手する確率と、ランク5ESを2回貼る成功率を考えると、とんでもない値段になりそうな気がしています。
[PR]
by chorowa | 2006-02-17 08:51 | 日記