ちょろろの弓使いメモ

雑貨屋バイト+紡織

d0035190_10143294.jpg


ガ、ガルビンさん、まじすいません
俺この仕事ナメてたっス・・・

金が欲しいんじゃなくて、普通革と高級革が欲しいんっス!



てなわけで、紡織8を超えたら使う、普通革、高級革をバイトで手に入れるために、バイト回数を稼いでいます。


エリンの午前中10~18時くらいはバイトタイム。

イウェカが落ちたら、糸を拾いに行って、戻ってきたら蜘蛛糸を細糸に変えたり、バイトを受けたり


それの繰り返しをしてました。


運がよかったのか、ほとんど他の人とかぶる事なく作業ができ、17枚ほど最高級シルクを織ることができました。





安:3+6+9+11+15+12+11+10=77 約53%
普:7+5+4+3+4+5+4+3=35 約24%
高:4+4+1+1+2+2+2+2=18 約12%
最:2+2+3+1+5+0+1+3=17 約11%

17/147

だいたい10%前後でできてますね。
あと800枚ほど織れば突破できるかな。


人と糸拾いがかぶらなければ、精錬1にするよりは早く突破できそうです。
早く突破したいところっす。



関係ないですが

d0035190_10272050.jpg


メンテ前にこんなん拾いました。

メンテ後突撃→キア上入場券ゲッツ の流れにできるでしょうかねー
[PR]
by chorowa | 2006-02-22 10:13 | 日記