ちょろろの弓使いメモ

あ、あれ

24日の日記に

この日の話はまた明日

とか書いているけど、何を書こうとしたのかさっぱり思い出せない・・・


自分は一体何を書こうとしてたんでしょうか。



多分紡織関係の話のはずなので、その話をば



精錬の次はーってことで紡織を8の修練中です。

運よく他の人と、拾う場所がかぶることなく、黙々とやっていたら、最高級シルク45回くらいに到達しました。

精錬1までする事に比べると、ひたすら拾い続ける方法にしても、まだいけるなぁって感じでした。


ただ、マウス移動しまくり+クリックしまくりで、右手首ののガングリオンに違和感があったりするので、あんまり根詰めてやりすぎるのはよくないと思いました。


で、ガングリオンってなんなのよって思う人がいるかもしれませんが、Googleで調べればすぐ分かると思います。





そもそも、なんで自分の手首にこんなもんができてしまったのか。

なんで出来るのか詳しい事は分かってないのですが、手首をよく動かすようなことしてるとヤバイみたいです。


自分も、手首のこれはなんなんだろう、と思って友達に聞くと
「あーそれ ガンなんとかじゃね?」とか言われてびびってました。

だってガンとか付いたら、相当ヤバそうとか思ってしまわないですか?

とにかく、Google様で検索してなんとか病名を突き止めたものの、なんでこんなのが出来てるのか分からない自分が居ました。

しばらくしたとき、どっかのサイトで「ピアノをやってると、なるかもしれん」みたいなのを見たときに、あーこれが原因かーってのが分かりました。

その原因が


「ビートマニア」


知ってる人は知ってるかもしれませんが、上から降ってくる敵弾を、7つある迎撃ボタンをタイミングよく押して敵弾を破壊して、被弾をつぶし続けるシューティングゲームです。

適当に書いてみた。
d0035190_45718.jpg



一時期これの片手プレイとかいうのにハマってしまって、右手を酷使する日が続いて、気が付けガングリ君ができていました。

今の所生活に支障はないので、そのままにしております。

本当にどうでもいい話で すいませんでした。
[PR]
by chorowa | 2006-02-25 04:21 | 日記