ちょろろの弓使いメモ

新カテゴリを作ってみた

思えば精錬1まで大変だったなぁ
と、思って精錬2達成時の日記をみたら、えらいアッサリ書きすぎーとか思ってました。

自分はこのBlogでなんかしら、他の人に役に立つ情報なりを提供できたらな、と思っています。
今同じように弓をやってて、DEX上げのために精錬をやってる人がいるだろうし、自分は他の人の精錬突破時の記事やSSが参考になったので、新カテゴリで「精錬について」ってのを追加しました。

ランク8から1までのだいたーいの日記がこれで一気に読めるはず。



今後の予定
・スキル考察やり直し
・武器考察
・弓についての見直し
・TIPS系のカテゴリ作成
・精霊関係の記事書き直し
・改造やらの記事書き直し

どこまで実行できるやら分かりませんが、ボチボチ更新していきます。
[PR]
by chorowa | 2006-02-28 05:52 | 日記