人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろろの弓使いメモ

ショートボウの使い心地は・・・

ショートボウの使い心地は・・・_d0035190_4485837.jpg


女神武器の耐久が2/2まできました。まだ使えるけど、Dによっちゃ1週持たない具合になってしまったーー。


さて、先日作った荒い元気ショートボウですが、キア上級で大活躍!と思っていたんですが・・・

射程が短いのが凄く気になる・・・

マグナム→射程外

AR1→2.3.4 ふっとんで射程外


クリは無いよりあったほうがそりゃいいですが、射程の短さがここまできつくなるとは・・・

ショートとかコンポジが生きるのは、敵の群れに突っ込んでいけるような所とか、AR連射でひたすら倒すのが可能なDとかじゃないでしょうか。

マス上だとこの弓はアリかもしれないけど、キア上ではイマイチ・・・

とかいいつつも、この弓を持ってマグナムを撃ってると確かにクリがでるので、マグマスの修練にはいい感じです。


思い切ってキツネとかにひたすらマグナムを撃って、タイトル狙ったほうがいいのかなぁとか思ったりもしますが、戦闘中にマグナムでクリティカルを出す楽しみもあるので、マスターしてしまったらしてしまったで、なんか寂しい気もしたり。


そんなことを考えつつキア上を数週してました。

下級がにぎわった時みたいに、キアロビーもにぎやかになってくるかな?


通行証は自力で出そうと思ってましたが、ロビーで買い記事出したほうが早いってことに気づきました。

積極的に買い記事なり、売り記事なり出して行こうとおもいまっす。
by chorowa | 2006-03-03 04:46 | 日記