ちょろろの弓使いメモ

バトンがきてたから答えてみる!

ポルナさんの所から周ってきたらしい「恋愛バトン」

またえらい答えにくいバトンがきたもんだ!
というわけで答えてみる

あんまり面白い答えじゃなくてごめんなさいね!


未来像バトンってのは、自分は今の姿で満足してるから、相方にでもシミュレートしてもらっときます。



Q1:デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。その時のあなたの一言は?
「なにかあったのでしょうか?」と理由を聞くと思います。
理由は ない とか言われたらそれはそれかしら。
1回や2回くらいの遅刻くらいでは、何も思わないっす!

Q2:デートの時、相手がありえないような服装。その時のあなたの一言は?
「今日は家でゆっくりしようか」
そもそもありえない服装とかどんなんだよ!

プレートアーマーとかパナッシュみたいな兜かぶって来られたら、もうどうしていいかわからない。

Q3:デートの時、相手が携帯ばかりいじっててあまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?
相手がそうしたいのならそれはそれで構わない!!
一言とか特に言うことも無く、気にせずぼーっとしてると思います。


Q4:ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」どうします?
「いいよー」と言いながら、会計を済ませておきます。
一緒食事に行ったら、会計払うのは自分がやるべきだとわしゃ思う。


Q5:相手とお揃いの携帯にしたい!!とか思った事ありますか?
あんま気にしないけど、相手が喜ぶならする。


Q6:付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
「いいよー」と言う。
いつも相手の言うままに。

Q7:大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
「いいよー」と言う。
いつも相手の言うままに。

Q8:次にバトン回す人
この質問はなぜか読めないーーと言う事でここでend!!
[PR]
by chorowa | 2006-03-04 03:59 | 日記