ちょろろの弓使いメモ

未来像バトン 

これもポルナさんのところから回ってきたバトンです。

ただ、自分は今の服で結構満足してるので、答える事もないかなーと思ってたので、相方が望む未来像を製作し、答えてもらいました。



d0035190_23182982.jpg


!?


1.服色の好みは?
相: 青が好きみたいです。でも本当は緑な人です。
私:前ゲームでは緑男でした。 色はともかく何かおかしくないか。

2.帽子を選んだ理由は?
相:まじねこです。
私:相方曰く、マビノギの猫はマジですにゃ って顔をしてるらしい。
でもまじねことうちの関連性はなんなのよ!

3.その服、鎧のお値段は大体おいくら!?
相:服買った事ないのでわかりません><
私;欲しい服は大体買ってあげてます。
ただこの前バレンシアがかわいいとか言ってて、顔が青ざめた。

4.靴の選び方は?
相:足くらいはちょろろの大好きな紳士ぽくしてみました。紳士ってリクルート靴ですか?(;;
私:くらいってなんだーーー
僕は紳士です。

5.手につけている物は?
相:弓です。なんの弓かなんてわかりません。
私:これはロングボウといいます。

6.手に持っている装備、カッコイイですね!
相: 萌え装備らしいです。
私:まじでか


7.腰、背中にある装備は何に使うんですか?
相:いつか一緒に料理をするのが夢なので、無理やり持たせてみました。
私:いつか二人で料理で世界を支配しようと思います。

8.この組み合わせの特徴は?
相:ちょろろの大好きなものを組み合わせてみました。
私:これは おかしいのでは ないか

9.ポイントは!
スカートです。だーーーーいすきらしいのではかせてみました。
私:ぶっちゃけはきたい。


といった感じになりました。
[PR]
by chorowa | 2006-03-06 23:15 | 日記