ちょろろの弓使いメモ

キア生活に移り変わりつつある日々

ファーガス修理をしていたから、いつかはこうなると思っていたのですが

d0035190_5381449.jpg


弓が幅広ナイフ化してしまった。


耐久2ならまだ可能なラインでも、1の場合色々面倒な事が多いので、この弓も焼却時期でしょうか。

キア上は最大高いと1発で倒せる率が高くなっていたので重宝してたんですが、困ったワァ


キア上の敵はSTRONG系の敵が多いので、レンジの修練が埋まってきました。

d0035190_54184.jpg


ランク1にしたのが12月の解禁日のはずだから、かれこれ3ヶ月くらいかかってるのかー
自然に任すといっても途中精錬で戦闘しなかったり、レベル上げはケオ依存したりで、修練になってない事が多かったんですが、やっとこマスターになりそうです。


d0035190_5512698.jpg


キア上のスイッチ部屋と中級魔法の相性はバッチリな予感
FBLなら全部吹っ飛ぶのかなー?

手前の2個を自分が叩いて相方がサンダーをどーんとな。

バグベアにもサンダー撃ってましたけど、ランク8じゃ半分くらい?しか削れて無かったです。
あいつおかしいんとちゃうか。



その後はキア上で先日買ったテイム楽譜を使用してみました。

d0035190_546361.jpg


テイムされた狼の頭の上になんかモヤモヤしたもんが浮いてますが、特になにもしてくれませんでした。

自分が移動すると、後から動物が着いて来る感じ
あんまり街に動物連れ込んでると、晒されそうで怖いですね。


------------------
紡織修練を再開しました。
アイテム欄の整理が必要だったり、色々理由つけてサボってたんですが、このままだとまたずーっと8のままなので、1日最高級10枚作成を目標に頑張ろうかなと思ってます。

現在64/100
[PR]
by chorowa | 2006-03-08 05:37 | 日記