ちょろろの弓使いメモ

ついにシルクが・・・!

残り12回だった紡織8の最高級シルクですが、2往復で9回とかいう素晴らしい引きを当てて残り3回に

その後1往復するも、出来たのは1枚。
もう1往復しまして・・・

d0035190_15141425.jpg


やたーーー難所を突破ーー

一応8の突破時のデータを書いておくと 最高級シルクを作る 100/300です。
多分皆これで越えると思う。

100になった時点でAPがあれば誰でもランク上げるっしょ!


その後はダンバードンに飛んで普通革くださいオンライン。
紡織8の間に雑貨屋バイトを50回にしておくのをオススメします。

普通革200枚で突破できるんですが、高級革バイトだったり、組紐だったりで一気に上げるとなると、結構バイト待ちがあります。

のんびりあげるならそれほど気にしなくていいかな。

高級革バイトの場合でも、受けてバイトをこなして残った革は銀行にいれておくといいと思います。

連続で高級革弾きすぎて150枚くらいたまってしまいました。
肝心の普通革がこない・・・


そこで
バルターバイト→マスD→バイト

というのをやってみました。
1週15~18分くらいだったかな。

でも2回やってたまった普通革は6+2枚
こりゃあかんわ

と、思って

バイト→ラインアルト→バイト
に切り替えてみた

盗賊コボルドも、狙ってやるとあんまり革を落とさない。
そこであることに気が付いてしまった。

犬でログインしてコボルドを倒さずにラインアルトに何故か落ちている普通革を拾ってchを帰ると、また革が落ちている、拾ってchを変えるとまた落ちている。

なぜかラインアルトには常時人が居る
なぜか彼らは裸で なぜかライポと普通革を拾っていない。
なぜか彼らはHPが真っ黒だ

まぁそんなことはどうでもいいんですが、それを繰り返したおかげで

d0035190_15243930.jpg


一気に5になりましたー

ここからはボチボチのんびりと、バイトを受けつつ進めようと思っています。
[PR]
by chorowa | 2006-03-13 15:11 | 日記