ちょろろの弓使いメモ

休みオンライン

d0035190_0531114.jpg


ミミックさんは採血中だそうです。


他の方のBlogで血を3本抜いてきました、というのがあって。
ドンマイドンマイ!とか思ってたら、自分も抜くハメになってしまいました。
ちょろろです。 泣きそうでした。

3本っても献血とかに比べると微量だそうです。
200ccとか抜ける人は凄いなと思います。


さて、この日自体は特に何もせず、日が変わってからの生産PTがメインでした。


数日前に細い糸を4往復分(75個前後かな?)と太い糸15本ほどを用意しておきました。

修練状況は、太い糸50 細い糸20 くらいだったかな。


てなわけで、空いた紡織PTに潜り込んで、丈夫な紐糸オンラインっス。


メイキング9 DEX180 紡織4 月曜8人PTで 
丈夫な紐(太い糸5)80~90%(もしかしたら95%↑でてたときあったのかな)
丈夫な糸(細い糸5)50~60%(平均56%くらいだったかな)

メンバーの紡織のランクが高ければ高いほどいいですが、こんなの精鋭PTでも組まない限りできないので、だいたいほかの方がやってもこれくらいなんじゃないでしょうか。

手持ちの糸を全部ぶち込んだら

太い糸 63 細い糸60くらいで紡織4を突破できました。
詳しい数値が覚えてないのですが(SSが撮れてなかった 申し訳ない)こんな感じかなと。


ポイントとしては、やはりソロはきついので、月曜日前に一気に資材を集めておく事と、マメにシモンバイトで太い糸を集めておくのがいいでしょうか。

あとこの間に雑貨屋バイトを100回にしておくのもバッチリやっておきました。

あとは最高級革を貰っていれば、紡織1まで行けそうです。
[PR]
by chorowa | 2006-04-02 00:43 | 日記