人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろろの弓使いメモ

キア上に

キア上は募集記事を出せば、案外すぐに中に入れます。


キア上に_d0035190_165555.jpg


この日は無理だった。


火曜日前だから、皆アルベイに行っちゃったのかな?

仕方ないので、ケオに突撃


なぜかこの日は、ケオ島に人がいまくりで、隣でゴーレムが沸くわ沸くわ


キア上に_d0035190_182236.jpg



気が付けば、ケオの中心で、ミルオンラインをしていた。

今考えると暴走しすぎであった・・・

その場復活すること20回ほどです。


で、気づいたのが、そのときLv25だったのですが、そのときのその場復活ペナルティが2500。
ケオゴレのランクはBOSS

3匹倒せば、ペナルティはチャラ。



・・・


これは、人の居ない時間に「あの」スキルの修練に使えそうだな、とか思ってました。
「FBL」とか「サンダー」じゃないのであしからず!

クリランクも高くなってきたし、2発くらいで、運がいいとケオゴレ倒せる感じなので意外とありかしら。


ただ、どのくらいからケオゴレのランクがBOSS落ちするのかが気になる所。

ギルメンでも、もうヤツらはAWだぜって人も居るし、自分もそうなっちゃうのかなーと思ってます。

レンジ1 マグ1 ミル5 クリティカル1 Lv50くらいではまだ奴等はBOSSでした。

その他スキルは
アタックC メイキング9 マジマス無 ディフェンスC カウンターB アロリボF ヒールD 

が主なスキルです。

何かの参考になればいいのですがー。
by chorowa | 2006-04-03 01:05 | 日記