ちょろろの弓使いメモ

APをつぎ込んで

d0035190_7465324.jpg


今更ながら、ARのランクを8にしました。

AからDEX上昇量が高いのね。


上げ始めると、グイグイAPを持っていかれますね。
今後のAP計算しっかりしとかないと・・・


そんなことを思いつつ、露天を眺めてると、勝利ESが25万でPT売りされてました。

d0035190_7541633.jpg


エンチャ面は完成しているけど、改造をどうしようかなと悩んでます。

未改造だと、修理がとても楽だけど、耐久が少し心配なのと、防御面が ねぇ

まぁ、防御居るようなとこへは中々行かないんですが、最近は1コンボで死んじゃうことが非常に増えてます。アベンジャーライトメルカとか作るの考えたほうがいいのかしら。


その後もぶらーっと露店を見ていると、険しいリボルバークロスボウ 25万
(ただし2削れ)


d0035190_7565485.jpg


自分で作ろうかと思っていたけど、この値段なら自作するよりきっと安いかなーってのと
実用度が、かなりあると思って購入しました。

1日で50万使ってしもーーたーー ですが、納得のいく出費でした。


クロスボウの改造は、C2実装後に「ニッカ式」ってのが来るんですが、これで悩んでます。


二ッカ ナットナット 弦4.5
攻撃 24~29,バランス57%, クリティカル33%, 耐久 13,射程 : 1000

ニッカ ナットナット ニッカニッカ
攻撃 25~27,バランス65%, クリティカル43%, 耐久 13,射程 : 800

射程を取るか、クリティカルを取るか

うーーーん 実に悩みます。

両方作ればいいじゃない!ってのが正解な気もしました。
[PR]
by chorowa | 2006-04-09 07:46 | 日記