ちょろろの弓使いメモ

馬速いね

d0035190_057207.jpg


壁の中を爆走してますが、ここはキア上です。


マビの為に取れる時間が大分減ってきて、転生までにLV50もきっつい感じになってきました。
ログイン後は、相方とキア上巡りですが、1週がいいとこですね~


馬が来てくれたおかげで、いつもより若干速く周れてそうな気持ちがしますが、実際計ってないのでなんとも言えない感じです。

現在サラブレッド1匹持ってるだけの状態なんですが、ユニコーン実装後にこれも買って、サラブレ+ユニコーンで使い分けようかなと言った感じです。

大分この買い合わせの人は多そうですね。


日記の内容的に、キア上ループネタも、大分書いてきたのですが、新しい事の発見があったわけでもなく、黙々とLvを上げてるという日記でした。
[PR]
by chorowa | 2006-04-20 00:55 | 日記