ちょろろの弓使いメモ

サーバーが混雑していて

最近はイベントのせいか混雑って表示が多いのかな?
無料キャンペーン後から、人がボチボチ増えたと思いますが、最近はどうなんだろう


さて、土曜日の午前中が自分の転生日なので、最後のスパートをかけてLV上げ

今回はLv42で転生となりました。
ううう・・・いつも50近いのに、今回はなんか損した気分です。

で、キャラカードを購入しようとしたら、40Pほどポイントが足らずに購入できず。

なんでネクソンポイントって500P刻みでしか課金できないんだろうか・・・
昔自分は、webマネーでそのまんま課金してたので、500刻みの今の課金方法は、結構不満がありますね。

仕方ないので、近所のファミリーマートに出かけて、webマネー購入シートの発行手続きをしてました。

コンビニで皆シートを買ってるのか分かりませんが、ローソンやファミリーマートなら、自分で機械に情報を入力して、長いレシートみたいなのを機械から発行してもらって、それをレジに持って行くとwebマネーのコードが書かれた紙を売って貰えるわけですね。

で、必要なデータを入力して最後のOKボタンを押したら



「サーバーが混雑して 処理が行え無いっス しばらくしてからまた入力しなおしてね」

と、言った感じの内容が表示されました。

このときの時計が22:00~0:00の間のどこかくらい。
こんな深夜に混雑とかあるんかいな・・・


近所にローソンとかサークルKがあればいいんですが、自分の家の近所には無かったので、泣く泣く家に帰りました。
[PR]
by chorowa | 2006-04-21 01:01 | 日記