人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろろの弓使いメモ

クーポンイベントもしている

ちょろろさんはクーポンイベントしてないんですかー?と聞かれる事があるんですが
本気だして集めてたりとかはしてないです。

一応話題に挙がってるってことで、50枚ほどは交換したのかな

10枚→ラビットバンド
20枚→ハンマー
20枚→ノーマルロングボウ

最後の普通のロングボウ貰って時点でかなりガックリでした。
もうこんなの集めてらんねーとか思ってたんですが、相方さんが色つきロングボウがほしーとか言うもんだから、タヌキをARで射抜いてきました。

さすがにトゥガルトでやると、えらいことになりそうなので、転生マップでしてましたよ!
他の人も居るってことはさすがになくて、貸切状態でした。

でもmとaだけ集まっても仕方ないってのと、貸し切りでも集めるのに結構時間かかるよね・・・


何とかALL20枚を集めて露店を見てると、緑色のレア色ロングボウが30万で売っている。

クーポンイベントもしている_d0035190_119562.jpg


これは買いかなぁ、と思いつつ、もしかしたら今集めた20枚で色つきが出るかもしれないしー
とかありえないことを思いつつ、20枚を交換


クーポンイベントもしている_d0035190_1202545.jpg

まさか本当に出るとは思わなかった。

緑のはいらんかなーと思いつつも、再度露店を見たら25万に一気に値下げされてたので、これも勢いで買ってしまいました。


使い道はどうすんのーと言った感じでしょうが、相方さんはこれを精霊化するそうです。
余った1本は記念品かなー


レア色ロングボウは「青」「緑」「ピンク」と見たけど、他の色もあるのかな
クーポンイベントもしている_d0035190_1243041.jpg

by chorowa | 2006-04-22 01:15 | 日記