人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろろの弓使いメモ

火曜日なり

火曜ってことで、キア上
火曜じゃなくてもキア上

この日じゃないけど、某弓師もどきな人にキアDで出会って、キア上2人用を送ってもらったり、前に日記読んでますーと言ってくれた方に、キア上送ってもらったりしていただきました!

本当にキア上に入れるまでが、色々不安なので、入れた瞬間うれしいのですよ。
どれくらい不安かって、毎朝満員電車に乗れなかったらどうしようってくらい不安。

マビノギでいうと、ネリスが修理失敗したらどうしようとか、2連続でARはずしたらどうしようってくらい不安。



てなわけで、そんな方々の助けのおかげでちょろろは成長しております。

火曜日なり_d0035190_1143317.jpg



スイッチ部屋に雷が落ちたら、最高級革が2枚ポロリ

関係ないですが、露店で1枚38kでおいておいたら売れました。
40kでも売れるのかしら。

この革代はマナポット代とかになっていくのです。

相方に1週でどんだけマナポット飲んでるのと聞いたら、だいたいマナポ30が30~40本だそうです。

ってーとマナ900~1200分くらいか。
てーことは、サンダー2チャージで約80消費するとして、12~15回分かしら。
えらい少ないな・・・


●ALLサンダーな人がマナポの減りを抑えるために
基本的にウィスプづくしなり、マジマスなりで最大MPが高いほうがいいですわな。

1.パラディン・・・1週で1~3回変身できるわな
基本ですね

2.Lvアップ・・・何Lvかにもよるけど、結構重要らしい
転生後は面白いくらいマナポがいらないそうです

3.ヒールしない・・・純魔の人と組む機会があれば、察してあげてください
ペット呼ぶ かいふく!は基本

4.マナが0ったら、精霊武器と/ESC連打・・・狙って出せないけど・・・
運がいいとマナ全快

5.常時メディ・・・サンダー使いなら当たり前というか、やらないと悲しいらしい
C2きたら、これランク解禁するよね


あと聞いた話だけど、DKとパラディンがその場にいるなら、PvPモードをOnにして、回復させたいほうを倒すと全快するとか聞いたような。
これって結構でかいと思う・・・のですがどうですか。
by chorowa | 2006-04-25 01:13 | 日記