ちょろろの弓使いメモ

メイズソロについて

昨日は、メイズの特殊ダンジョン(うちらは超メイズとか呼んでますが)でボコボコにされてきました。

もうメイズはこりごりっスって感じだったものの、経験はそれなりにうまそうだったので、ソロをしてみました。

d0035190_4372041.jpg



ってもソロしたのは、ノーマルメイズ


やった感想は・・・



超メイズに比べるとずっとずっと楽だった!!!


なんせ敵の沸く数が良心的で、ソロでもなんとかさばける範囲だと思います。
キア上がソロでいける人なら、いけるかな?



キア上の入場券を手に入れるのがだるそうになったので、気軽にいける美味いDを探すってことで、このメイズDに注目してみました。

だいたい4週ほどして分かった事。
あくまで自分が周った場合ですが

・ボスを倒すたび 「ブーツ」「片飾り」「グローブ」のいづれかを落とす。
・クリアアイテムは石英とかがついたジャガ鍬
・1週だいたい20分前後
・経験値は1週36000くらい?(1回計ったらそうだった)
・取得探検経験値は300

経験値と探検経験値の2つを見てみても、決してうまいDには思えない・・・と思ったのが第一印象です。

というか、書いてて本当に1週で36kしか経験入らなかったのだろうかと、疑問に思うので、また計りなおしてこよう。
もし計算ミスがないなら、あんまりうまいDには思えなかったり

ただ、景品の石英ってのが結構いいエンチャで、張り付けば確実に最大+5なんですよ(Luck-5というペナもありますが)

FHで2ばっか・・・とかの苦労を考えると、1発で5が付いてくれるってのは、かなりでかいなーと思いました。
[PR]
by chorowa | 2006-04-30 04:36 | 日記