ちょろろの弓使いメモ

お久しぶりです

皆さんお久しぶりです。

前の更新から何日経ったのかなーと思い直してみれば、2週間も経ってるじゃないですか!
自分でも驚いています!

先週は忙しくて、マビに繋いでなかったのですが、GW中のネタを書こうにも、今更感が強いですね。


とりあえず、最近はあまり長時間マビタイムが取れないので、どこのDに行こうか悩んでるところです。

キア上なんかは最近行ってないけど、まだ通行証売りはあるのかな?


あのDに入るまでの時間がもったいないので、いくとすれば、メイズのパーツDにお邪魔してます。


d0035190_7415429.jpg


こんな感じで

d0035190_7424759.jpg



サンダーが非常に強力で、このDを少人数でやるなら、サンダーもしくはFBLが無いときつそうです。

マナポの消費がきついらしく、100本~200本は余裕で消えるみたいですが、経験値はそこそこの模様

だいたいペアで1週1時間10~30分くらいですね。

気軽に行けるのはいいけど、マナポの消費量と、入手できるお金がちょっときついかも。

キア上がやっぱり一番なのかなと思ってます。
[PR]
by chorowa | 2006-05-15 07:34 | 日記