ちょろろの弓使いメモ

転生しました

今回はLVを上げる暇もあまりなく、Lv42くらいで転生でした。

もうスキルも大体上げ終わったので、のんびりモードで暮らしてます。
忙しくなる前に紡織とか精錬を終わらせておいて本当によかった・・・!


ただ、エンチャントだけは大失敗で、ページがまさかあんな事になるとは思ってなかったので
ランクA越えすら目処がついてない状態です。

1日10枚の目標もかれこれ15日はサボってるから、1日で150枚貼れば追いつけますね^^



できるか!!


って感じです。




夏休み前を思い出す。

1.7月中に終わらせれば毎日遊んで暮らせると思って、やたらハードなスケジュールを立てる。
2.1日目はなんとかできるが、2日目でサボる
3.それが1週間続く さらに続く
4.サボってた分を取り戻そうとしたときは、1日100ページやれば取り戻せると気づく
5.それに気づくのは8月最終の日曜日のサザエさんを見た後。
[PR]
by chorowa | 2006-05-17 00:13 | 日記