ちょろろの弓使いメモ

ついにサンダーが・・・

d0035190_0221557.jpg


やっとサンダーが1になったぜーーーー

っても自分のじゃないんですけどー


詠唱が短くなってるそうですが、見てる感じだとよく分かりません。
撃った後から、落雷までの時間が延びてます。
これって結構問題なのでは・・・(特にMR系モンスターには)


これから相方さんは、サンダーマスターを目指すべくSTRONG5000匹AWFUL2000匹を
感電死させないといけないそうです。

BOSS60匹に関しては、ケオ島でなんとかなるのかな・・・


d0035190_0252271.jpg


こんな感じでマナのサポートをするものの、敵が固まってるわけでもないし、演奏のマナ回復量もえらいバラつくので、劇的にサポートできてる訳でもなかったです。

銀玉とか赤玉について行って、サポートしてるほうがいいのだろうか・・・

マナトンネルという超ブラボーな施設がイリアにはあるけど、距離が結構あるし、馬使わないと洒落にならないのがきついですね。

ほんとサンダーマスターとか取った人はよくやるわ!と思います。

FBLマスターとか1発のMP消費125なわけでしょ。
本当にすごいですね。

仮にサンダー1発で1匹倒したとして、いくらかかるんだろ・・・

1発消費が42だから、420Gかかるとする。
100発で42000Gかかるのね。

で、最低でも5000+2000+120は撃たないといけないわけだから
7120*420=2990400Gだ

だいたい300万Gですか


パラディンとか、自然回復があるだろうからもう少しマシとしても、これは・・・

ちょっと対策を練らないといけませんねー
[PR]
by chorowa | 2006-05-18 00:21 | 日記