ちょろろの弓使いメモ

戦闘能力について

どこぞで最近話題の戦闘能力とやらを計ってみました。

ちょろろの戦闘能力は1570で、相方さんの戦闘能力は1115らしい。


シクレは2000↑らしいから、かなり超人ってるな!
というか、ディフェンスの戦闘能力の上昇率が異常な気がする。


そういえば、韓国の方で双剣と、インフィニなんたらかんたらが実装されたそうですね。
あれの実装は大歓迎です。

自分が使うのがうれしいというより、弓に利点ばかりだったのが、あれで大分見直されるからうれしいところです。

・スマ、ミルのダメージが弓より近接の方が高くなる。
弓の超人の最大ダメージが多分280くらいだと思う。(りんご型は別)
近接型なら、双剣で300↑は軽いのかな?

剣2本持てば、弓より最大が高くなるっつーなら、明らかに近接の方が敷居が低くなりますよね。


腰に2本剣、手には弓ってタイプが増えるのかな。
自分は相変わらず、弓2本で行くつもりでございます。
[PR]
by chorowa | 2006-05-16 00:44 | 日記