ちょろろの弓使いメモ

スキルが上がったり、精霊に食わせたり

金曜日というのは、気分がよくなるものですね。
なんつっても土日前ってのがいい。

d0035190_04181.jpg


長かった演奏がやっとこ2になりました。
1とかほんとになれるんかよって感じです。


今まであんま魔法演奏の出番が無かったですが、相方のサンダーマスター手伝いでフルに使用予定です。



続いてこんな感じ

d0035190_06418.jpg


精霊のSTRが27になりました。

相変わらず、モンゴロングばっか食べる生活が続いています。
安いシルクが10枚3000なら、パクパク買ってます。

普通の革 or 革紐があれば、魔法学校制服でSTRを稼ぐんですが、これが最近市場で見ないので、普通シルクが全然処理できてないです。
困ったもんだ。

精霊の火力も、STR30まであんま上がらないみたいですね。
こりゃきついですわ。


続いてアイオブオーダーが2から1に

2と比べて1はDEXが+20されました。


d0035190_0123188.jpg


負傷率も上がってますね。


と、いった感じの近況報告です。
[PR]
by chorowa | 2006-05-19 00:05 | 日記