ちょろろの弓使いメモ

困難ESを取ろう

続く とかもったいぶって書いて、かれこれ1週間経っている事に気づきました。
長期放置でごめんなさい。

さて、前回の続きなんですが、相方さんのサンダーの修練のために、敵の強さが少し上がるといわれるESが出る、カルーのポットスパイダーのパーツDに来ました。


とりあえず、早く終わらせたいので、闘気で蜘蛛を倒しておきました。
d0035190_5132543.jpg




2週ほどして、困難ESを無事入手。
割と運よく手に入ったほうですよね。

d0035190_5144914.jpg



さて、これの効果を見るべく、相方さんにこれを装備してもらって、マナトンネル付近でSTRONGの敵が居ないか聞いて見ました。

すると、マナトンネルからすぐの所にSTRONG系を発見とのこと!

高速でサンダーのランクが上げれるんじゃないか、と思ったんですが、サンダーを撃てないそうです。


意味がよくわからない。

・マナトンネルからすぐ近くにいる
・でもサンダーが撃てない
・というか撃てたらまずい

だそうです

どんなナゾナゾだよ


と、思って、そのSSを見せてもらうと


d0035190_518244.jpg


確かに撃てたらマズイ
[PR]
by chorowa | 2006-05-21 05:08 | 日記