ちょろろの弓使いメモ

ゾンビと戯れる日々

ゾンビに追われてます。



あの世でミルかなんかの修練かと思うでしょうが、そうではなくて




d0035190_3372430.jpg




カルー ゾンビのパーツDに来ております。


なんでこのDかというと、敵のランクが下がるESの一つ「害の」とかいうのが手に入るそうです。
「害の」ESは、ランク9の接尾ESで、部位は小手が該当するようですね。

ランク9っても、接尾の下地は、盗賊やらヒーラーやらで困る事がないのがいい感じです。

というか、小手と鎧以外の部位の敵が弱くなるESは、全部イージーペッカというアホESが下地にならないと張ることができないので、パンピーには手に入らないのが当たり前な状態です。



で、このDですが、ほんとにゾンビばーっかでてきて、弓「だけ」の人とか魔法「だけ」の人とか
クリアできないんじゃないでしょうか。

自分の場合、ミルのランクをぼちぼち上げてたからよかったものの、もしこれが無かったら
本当にどうしたらよいのやら・・・

近接なら通るのか?と思うのですが、ゾンビなので、ヘビスタまで持ってる始末。
ミル以外にどないせいと!


そんな感じで、半泣きになりながら3週ほどする。

最後の宝箱から出るのは

ロングソード ロングソード ロングソード


・・・

仕方ないので、ギルメンの黒を連れてもう1週


d0035190_3441245.jpg


凄い気持ちのいい瞬間なんだろうなぁと思いつつLVが上がりました。


このDはパーツによって、階層とかが少し違っていて、比較的攻略時間が短めなとこから
階層は短いけど、クリアまで時間がかかるとかの違いがあるそうです。

出現する敵に違いは無いみたい。

だいらい25~35分くらいでクリアできました。


結局4週してもESは無し!
あんまり出現率良くないのかなぁ。
[PR]
by chorowa | 2006-05-23 03:36 | 日記