ちょろろの弓使いメモ

お手伝いをする日々

毎回こんだけ巻き込めれば、修練も楽だろうに

d0035190_359415.jpg



水曜日はPOT日ってことで、POTの回復率が1.5ヴァイですね。
当然ながら、100POTなら150回復ということで、超お徳な状態に。

一時期マナPOTの値段が下がっていましたが、最近また戻ってきました。

安くてマナ1ポイントあたり10Gくらい。
つまりマナポ30 10本で3kといった感じ(樽鯖ですけどね)


多いのが3.5~4kといった感じです。

それに対してマナハーブ1本の値段が8k~10k
一番多いのが10kが平均値でしょうか。

マナハーブを10k以下で仕入れてマナP100を調合で作れば、割とコスト良く作れるみたいですね。

前々から、そうしたらどうかなぁといったコメントを頂いておりました。


確かに調合は便利そうだ!と思ったけど、目標とする成功率にしようとすると、ボチボチの修練が必要で、それに必要なハーブ数とかを考えると・・・

また今度ということで、という考えになっちゃいました。




とりあえず、現状でサンダー修練に使っている節約術

・マナトンネル
・パラディン+完全POT
・楽器演奏
・常時メディ
・Lv 探検Lvの調整で、レベルアップ時の全快狙い
・回復力増加POT

と、いった感じでしょうか。

パラディン+完全POTはかなり有効で、サンダー連発してMPが空になったら
一気に450くらいのマナがリチャージされるので、コスト的に素敵な感じ。

DKならもっといい感じになるんでしょうかね。
[PR]
by chorowa | 2006-05-24 03:58 | 日記