ちょろろの弓使いメモ

必死で毎日更新に見せかけるの図

こんにちは、ボチボチやっていた紡織がやっとこさ

d0035190_6321925.jpg


ランク1になりました。

ランク2から空いている期間を考えると、結構かかったほうかも・・・


これで、精錬、紡織というDEX上昇値のいい生産は完了しました。

今後は上げる予定として、カウンターとARでしょうか。
そこまでしてDEX上げてどうすんのーって感じかもしれませんがー



あとはサンダー修練のお手伝いしてました。
d0035190_6345237.jpg


この距離でも演奏効果がでるそうです。
意外に広いもんですね。


もう一つ意外なのが、相方さんの戦闘値は1100、自分は1600くらいなのですが
黒尻尾マングース のランクが、相方から見ると(困難装備抜き)ノーマルだそうです。

ちなみに自分からみるとSTRONG


あ、あれ?
Lvもお互い似たようなもんなんですけどね。

戦闘値に500以上の差があるのに、敵のランクが戦闘値に依存してない・・・
ちなみにちょろろは、マグナム1 レンジ1 AR3 ミル5 クリ1という感じで
相方さんが、サンダー1 クリ8 ライトニング5

くらいが特徴あるスキルなんですが、自分でいうのもなんですが、自分の方が敵のランク下がりまくりな気がするんですが・・・

累積LVも自分の方が200ほど上だし、これはかなり謎です。

考えられる要因として

・攻撃魔法が練習、またはそれすらないのが、敵のランクを上げている
変なこだわりが、こんな所で利点を出したんでしょうか。

・サンダーの内部戦闘値が、予想以上に凄い
サンダーでこれなら、アイススピアとFBLとか1にした日には、ゾンビとかノーマルなのか


のどちらかなんじゃないかなと思いました。
もし後者の場合、魔法使いの人って大変だなーとつくづく思いました。
[PR]
by chorowa | 2006-05-25 06:30 | 日記