ちょろろの弓使いメモ

お れ は 天 才 な の で は な い か

週末です、今週は遊びに行く予定もないので、引きこもりオンラインにすることにしました。

ってなわけで、探検Lvを上げ上げしてました。


だいたい、マナトンネルが空いている間は「人と太陽の柱」とかいう馬さえあれば
割と簡単にできるクエストをメインにこなしていました。


ただ、夜間にすることがねーーと、なるので、そのとき何かないかなぁと考えてました。

そういえば、ケルラ港から、北東の方に道に迷った幼い白ツキノワグマ ってのがいまして
これをスケッチするクエストがありました。

それなりな距離があるんですが、そこでふと気づいた。


あたし 分かっちゃったのよ



この熊をテイムしてクエストボードの前においておけばいいじゃね?ということに。

どうやって持ってくるかってーと、矢で撃って馬で逃げて 矢で撃って馬で・・・・


なんてことはしないで、もっと安全な手段っす。

それは、楽器演奏のテイム!

キア上実装時に、50kほどだして手に入れて、ラットマンをテイムしようとしたら、ボコボコにされたという、ツカエネー楽譜です。

てなわけで、さっそくツキノワグマをテイム


d0035190_6513324.jpg



世の中そんなに甘くないか・・・







d0035190_6521825.jpg


って成功しとるがな!!

世の中甘すぎ!


ってなわけで、この熊をけるらベースキャンプまでつれてきました。
熊の速度は、ずーっと徒歩なので、かなり遅いです・・・
(のそのそ歩きで、ずーっとあの距離歩いてきたわけですよ)


d0035190_6553197.jpg


このテイム中は、誰もこの動物を攻撃することは出来なくなります。
当然向こうから襲ってくることもないです。

どうやらぼくは新世界の神になったような。



と、思っていると画面にメッセージが表示される。



幼 い 白 ツ キ ノ ワ グ マ は 逃 げ 出 し ま し た






おまえは、はぐれメタルか
楽器テイムには制限時間があるそうです。


マビノギ -fin-
[PR]
by chorowa | 2006-05-26 06:44 | 日記