ちょろろの弓使いメモ

世の中甘くなかった

本日もカルーのパーツDを3週ほどしてみる。

が、全部ロングソードでございました。

害ESとか本当に出るんだろうか。



そんなことをしていたら、グリーンキウイが沸いたとのこと!

どうもこれをスケッチすると、探検経験が+280くらいだそうで・・・


てなわけで、ギルメンと至急現地に向かう。



スケッチしまくれば、かなり美味いんじゃね!?
と、思っていたら、他の方も来て、凄い勢いで倒されていくグリーンキウイ


うう・・・このままキウイは消えていくのだろうか・・・




俺はキウイを守る!


d0035190_6343281.jpg



まさかテイムできるとは思っていなかった。

どっちにしても、これでキウイを攻撃する事は不可能になったわけです。
これでスケッチし放題だぜ!


と、思っていたら、3分たたずに逃げ出しました。

お前は はぐれメタルか


マビノギ - fin -
[PR]
by chorowa | 2006-05-27 06:29 | 日記