ちょろろの弓使いメモ

正式サービス開始!

ついに正式サービスが開始しましたね!

私はトレボー先生の目の前で落ちたので、即効サポートショットを覚えました。
器用さ+1でホクホクです。

F→Eランクは戦闘修練ではなく、NPCによる会話か、本によって習得しないといけないぽいです。

まず正式サービスの私の期待してた部分の話。


サポートショット
照準速度にはそれほどレンジとの違いは見られませんでした。(うちのレンジが遅いからかも)
ただ、射程はレンジに劣るみたいです。
それがその証拠写真

d0035190_14423534.jpg


威力にしても最大57でるはずのダメージが45に下がっていました。
打撃の邪魔をしないとかについては、まだ未調査です。
あとでまとめて書き直します。




クロスボウ
驚きの性能、バランス80、クリ30%、威力もロングボウ並みとトンデモないステータス。
しかも矢は200本が2マスです。
同じ6マスとして弓が200本持てるなら、クロスボウは600本もてます。超スゴイ。

次に驚くべき点が、弓スキルが頭にカチッとつくまで走る事ができます
レンジ、サポショは発動して完全待機状態になっても動けますが、マグナムの場合は完全待機状態になると動けません。
待機になるまでは点滅させたまま走り回れます。
これやば過ぎ。

しかしクロスボウにも弱点はあるのでした(ホッ)
射程がどーもロングにかなり劣ってます。
多分コンポジらへんじゃないかなー?と思います。
これもSSでご覧ください。


d0035190_14475087.jpg


あとは火矢による恩恵がうけれないのがデメリットでしょうか。


と、言うわけで最初の報告はこれまで!
[PR]
by chorowa | 2005-04-26 14:48 | 日記