ちょろろの弓使いメモ

戦闘力について

またまた大分感覚が空いてしまいました。

今週は少し余裕がありそうだから、更新できるかなといった感じでございます。


ネタ的には古いんですが、戦闘力の正式な公式がwikiに反映されたそうですね。

これ


んで自分のを測ってみたら800~900の間をうろうろと、言った感じでした。

計算式を見ると、なんで相方さんの方が、戦闘力が高いのかよくわかりました。


戦闘値の高い上位スキル2個が反映されるってことらしいですが、サンダーの戦闘値550とか、かなりぶっ壊れてますね。


あれをざーっと見てる感じだと

・弓が有利気味(DEXの反映値ひくっ!)
・サンダーとFBLが・・・・(両方ランク1 ミルF とか 人生オワタ^^)
・弱くなる系ESの効果の高さ(こりゃイージーペッカ上書きもありか・・・)


ランク1まで大変なのは、戦闘、魔法スキルの中では(ヒーリングは除いておきます)
間違いなくウィンドミルでしょうから、これを最優先で上げるべきなのか・・・


サンダー、FBLを早めにランク1にするとかなり泣きを見るってのはよくわかりました。
早めに上げて、マスタータイトルとってアントレってのもありかもですが、FBLとかすぐ取れるもんじゃないっしょ!

弱くなる薬とかフルに使ってがんばれってことでしょうかね

害ESはまだ手に入っていません。

ゾンビDのパーツが、あと1個で揃いそうな状態です。
[PR]
by chorowa | 2006-06-08 16:35 | 日記