ちょろろの弓使いメモ

気が付けば結構な日が

最終更新日とカレンダーを見てびっくりしてるちょろろです。

実は数日前に更新しようとしてたのですが、パソコンがフリーズして更新直前にデータが吹っ飛び(よくあるよくある)ということになって、更新を見送ってしまいました。

マビにはあんまりログインしておらず、転生から10日ほど経つんですが、LVが15くらいと言った感じです。


なんか今後実装される種族の話が出てるみたいですが、人間→エルフが不可能なら弓使い的にはきついですよねー

今後どうなるか分からないとこですが、場合によっちゃ作り直す人とか出てくるんですかねぇ。


マビの生活のほうですが

ログインしても、こういう日が続きそうです。
d0035190_0382968.jpg

[PR]
by chorowa | 2006-06-13 00:33 | 日記