ちょろろの弓使いメモ

昨日のメール

マビに関係ないネタですいません


先日の超ショートメールが気になって仕方ないので、普段使ってなかったyahooメールアカウントで見てみることにする。

自分の場合、受信用の転送用メールアドレスってのを使ってて、そこにメールが来ると設定しておいたメール全部に内容が転送されるわけですな。


で、久しぶりにyahooメールにログインしてみたんですが、受信箱にはあのメールは無かったのです。

あれー?確かに転送されてるはずなんだけどなぁ



と、思っていると、メニューに受信箱以外にメールが溜まっている箱があることに気づく







d0035190_83940.jpg



迷惑メール扱いされていた。
[PR]
by chorowa | 2006-06-22 07:53 | 日記