ちょろろの弓使いメモ

本日はフィアD

更新してるのは朝です。
昨日1時に来るとかいいながら、目が覚めたのは7時でした。
ウワーン

で、夕方から4人ほどでフィアードダンジョンにいてきました。
なんかもっさりしてるダンジョンです。

途中ゴルゴンやベアウルフにボコボコにされてます。

ダンジョンおもすれー (^ω^)

途中玉3つ叩いて敵だして火矢やりたいねって話になりました。
そんなの確率的に厳しいクマー





d0035190_7551156.jpg

オッス!熊祭り!

d0035190_7565187.jpg

オッス!蛇祭り!


どっちも死人がでてたのがポイントっす!



ここで火矢について。
どうもこれダメージが1.5倍ほどになってるらしくて、攻撃力54くらいの自分でも330ダメージくらいまでは確認できました。(マグナム9 クリティカルD)
仮に最大ダメージを100として、クリティカル、マグナムが9ランクなら
火矢でおおよそ9倍だめーじ!

当面の目標は攻撃力100ですね。

それ達成するには

高ランクレンジ:ダメージの底上げ+DEX補正
全身フォックスハンター+4:これは、まぁ努力すればいけるライン
武器にウルフハンター+6:接尾でオーガ:理想が高すぎかも!

しばらくはまぁこれを楽しみにしてやろうかしら。



d0035190_8191971.jpg

勝利のポーズで締め!!
[PR]
by chorowa | 2005-04-29 19:51 | 日記