ちょろろの弓使いメモ

ダンジョンめぐり

マリーになれないRukeさんのためにマリー(1回目)のSSをUPします。

d0035190_1036271.jpg


攻撃力的にはまだ私達でも追いつけるかな~って部分はありますが、やはり高クリティカルとマグナム9のおかげで400ダメージとかたたき出してくれてます。

まぁルエリさんは900とかいうイカレたダメージを叩きだしてくれるんですけどね。



さて、先日はやたら皆繋いでいたので、皆でDに潜ろうって話でした。
フィアード→バリD→ラビ下級って流れかな。

最後のラビ下級は超眠くて、入るまえに寝させていただきました。みんなごめんよう!

面子は、Ruke,Lisa、マクス、黒巳、シークレット、ジャロワ花子、ちょろろでしたね。

レアな花子がいる時点でびっくりです。

驚くべきは、Lv6でフィアードダンジョンデビューだということ。
転生はもちろん無しですよ。

で、ズンドコ中へ入っていったんですが、皆TUEEEEEEE

数の暴力というか、先日4人の時よりかなり早いです。
やっぱ人数増えると桁違いに楽になるかも。

マビまともにやったのは2、3日な花子さんもマグナムとマグナムの連携でウマーでした。
やっぱこれLVとかよりも連携とか、腕前が大事だなと思ったり。

d0035190_10442534.jpg

弓部隊で迎撃されるグレムリンさんの図



うちのギルドでは弓サイコオオオオオオオオって人がちらほらいて、どっちかってーと
マビの戦闘では珍しい弓主体PTになったりしてます。

小部屋なんかは各自好き勝手してますが、玉部屋なんかは弓の釣りやら弓の迎撃なんかで敵倒してますが、黒とかマクスさんが暇してるのかな。

そういや黒のスマッシュが9になったらしくアホいダメージたたき出してました。
今度から、玉部屋は近接系のスマ→マグ潰しにしていったほうが、タゲもあわせやすいし、いいかな。


ボスのゴーレムは火矢→マグナム&ファイアでかなりの高速度で殲滅できました。
ボス系に火矢は最高です!

とか言いながら次のダンジョン、バリDのボスでも火矢を行います。

しかし、バリDのボスはドラゴンwwwなので大苦戦です。


d0035190_10513027.jpg

ドラゴンwww つえええええええええ


聞いた噂ではアルビ中級とか、超難しいらしいのでこれは燃えますね!!
[PR]
by chorowa | 2005-04-30 10:35 | 日記