ちょろろの弓使いメモ

今日は特にナッシング

リアルの方でちょっと忙しかったり、最近はなんか21時頃に眠くなったりで特に行動してなかったり。

お昼頃には、エンチャキャラにRukeさんから装備品貸してもらったりでうひひでした。
目標っていうか、Int150くらいになればいいかなーって感じです。
なんか気楽に書いてますが、そんな気楽になれるんでしょうかね・・・!
今その子はLv10です。頑張ってます。多分。

エンチャスクロとか粉くれた人ありがとおおおおおお。


さて、ちょっとした自分用メモです。
ここらへんは後で読み直してまとめる予定でっす!

------------スキルコンボメモ------------
まずはマグナマーから

「マグナム→近づいてレンジキャストしながら限りなく99に近い数字でレンジ→カウンター」

失敗確率は1%~ってのが弓にしては上出来じゃないでしょうか!
もちろん相手にPディフェとか魔法使ってこないとかの条件ありですがね。
これで仕留められたらいいんですが、仕留められないと80%の壁にぶち当たります。
うーん

それを打開するかの構成、レンジャーのコンボ
「レンジ→カウンター→起き上がるまでに99レンジ→カウンター、エンドレス」
ようはIBカウンターと同じ要領なんですが、これさえできりゃIBカウンターを越えると思います。
推奨スキルは高いレンジとC以上のカウンターー

なぜカウンターCかと言うと、Cになるとスタミナ消費とかダメージが素敵らしいです。
IBカウンターの方が安定してるじゃんとか言わないように。

仮に隣に焚き火があれば1.5倍ダメージですよ!
ってもそんな場面なかなかなさそうです。

さっきのマグナム戦術からこれに繋げれば素敵だと思いませんか。

と、いってもそのためにはとんでもないAPが必要ですが、弓特化目指す人はいつかそうなるんでないかと思ったり。

現状でカウンターまではなんとか行くものの、その後がレンジカウンター以外に思いつかない・・・

レンジの後にディフェンス→持ち替え殴りが一番なのかな。
[PR]
by chorowa | 2005-05-02 18:43 | 日記