ちょろろの弓使いメモ

ちょろろの弓使いほげほげ

どうも噂を流し読みしてると、エルフはイマイチらしい。
やべー 燃えるぜー

しかも、公式に下記の一文が


●人間キャラクターにてエルフを支持するとアシスタントキャラクターカードを貰うことができるようになりました。
 - フィリアのカスタネアに話しかけ「エルフを支持」を選択することにより、エルフアシスタントキャラクターカードを貰うことができます。


支持とかよく分からないが、エルフを支持しよう。
かのレゴラスもエルフですしね。

てかフィリアって誰やねん、と聞いて見ると、新しくできた街の事らしい。

世の中変わるもんなのだね。


d0035190_4184755.jpg


3ヶ月の放置によって、ジュースは腐って赤くなっていた模様だ。
もうこの鞄使えないんじゃ・・・

と、くだらない事を思いつつ、マップの画面を最大にして、フィリアをクリックして web を閲覧
自動で移動って素敵ですね。

そろそろ街に着いたと思い、画面を元に戻してみる。



d0035190_4211497.jpg


ここどこやねん


よく分からない暗い道を走ること15分、目の前にドアがある。


d0035190_4244130.jpg


なるほど、叫ぶ事で道が開かれるのかな。
結構開発も面白いこと考えるんですね。

とりあえず叫んでみる。

d0035190_42601.jpg


しかし同じ文字が表示されるだけ。

つづりが違うからかな?

再度叫んでみる。


d0035190_427277.jpg


クロなんとか・・・って誰やねん。

消えた英雄とかマウラスとかちゃうんか。

適当に叫んでみるも同じ文字がでるだけ。

テスト!と叫ぶと何か起こるみたいなことがでたので、叫んでみる。


d0035190_4292623.jpg



分かった!!!



d0035190_4302091.jpg




我ながらつまらん回答をしたと思う。

答えは余裕ですよね。
真面目に回答します。


d0035190_4311438.jpg



・・・

呼び捨てにしろってことですかね。


d0035190_4315637.jpg



ちゃうんかい


d0035190_4322992.jpg


!を増やせばいいってもんでもないらしい


d0035190_4363511.jpg


適当に思いつく限り叫んでみたものの、何も起こらず。


これがエルフカードを手に入れるための試練なのだろうか

と、思いつつ寝ます。
[PR]
by chorowa | 2006-09-30 04:37 | 日記