ちょろろの弓使いメモ

とりあえずエルフがらみで


夢の 3連休ですね。

とりあえず、エルフキャラで遊んでみました。

現在のエルフスペック

レンジC
マグナムB
休憩F
アタックF


まだディフェンスクエストが終わってなかったりしますが、あんまり問題ではないです。

失敗したかなーと思うのは、レンジをCにしてしまったこと。

最初からAP全部マグナムにつぎ込んで、9にしてしまうんだった・・!


なんでかってーと、自分の場合、もう平日やらに時間が取れないので、出来れば効率よく
Lv を上げてしまいたいとこなんですが、そう考えると黒マングースを相手にするのでマグ
ナムを優先的に上げていくつもりです。


現在Lv27 探検Lv15 といった感じです。


-------- 個人的エルフ育成法 (探検 Lv)---------

迷子エルフで稼ぐ (その1)
1. マナトンネルでルペス砂漠南へ移動。
2. Lロッドを持って北上
3. 適当に探索して、迷子エルフを捜す
4. 街へ 2人乗り馬を使って移動 (地図をクリックしておいて、 web閲覧)

迷子エルフで稼ぐ (その2)
1. 探検 Lv10 昇給クエストを受ける。
2. その1 と同様に迷子エルフを連れ帰る際に、ロンガ砂漠北でクエストをこなして帰還

太陽の目ループ
1. 探検Lv5 の昇給クエストを受ける
2. 太陽の目が出現する場所へ移動して、適当に目を発見
3. 繰り返し

--------------------------------------------------

特に太陽の目は、とんでもなく率が良くて、エルフキャラで探検LV が15になりました。
もしかしたら過去最高記録かも・・・!

迷子エルフ連れて行くのもいいんですが、馬の時間と、帰り道に蟻地獄があったりすると
悲惨ですよねー
[PR]
by chorowa | 2006-10-07 14:16 | エルフがらみ