ちょろろの弓使いメモ

黒マングース狩り


ちゃっちゃとマグナムを数字ランクにしたいので、頑張ってLv上げです。

敵はひたすら荒っぽい黒マングースを倒します。


1. マグナム
2. ペットが適当にアクションを起こす
3. タイミングよくレンジ

ってな感じで倒してました。

今は無料課金でやってるので、死んだら即その場蘇生してます。

もう HP は常々真っ黒です。

マグナムの消費 AP を軽くメモ

F → E AP3
E → D AP5
D → C AP7
C → B AP9
B → A AP11


とにかく、早くマグナムを上げたくて、クリティカル、ヒーリング、カウンターのランクが練習
のままなんとかLv を上げて・・・


d0035190_4321819.jpg


なんとか Aランクへ持っていけました。


Bランクでは
マグナム → レンジ → ペット攻撃 → レンジ (当たり方によっては更にレンジ)

で沈めていたのですが、A ランクになったら


マグナム → レンジ → ペット攻撃 → レンジ (当たり方によっては更にレンジ)

で沈めれるようになりました。^^




ってか何も変わってねーーーーーーーー!!!

そもそもレンジが 2発出る時点で、マグナムを主体で使う場面とか数字ランクにしないと
無いんではなかろうか・・・!

序盤では、10%の重みはイマイチだったですかねぇ。

マグナム数字を目指すのは間違っているとは思っていないけど、クリティカルを先に
あげておかなかったのは、ミスったかもしれないと思いました。
[PR]
by chorowa | 2006-10-08 04:22 | エルフがらみ