人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろろの弓使いメモ

たのしい対人

---------------------愚痴----------------------
GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
日記を書いていたらパソが止まって、やたら長く書いていた長文が消えた事ありませんか。
そうなったとき書き直す派ですか?もうあとで書くや派ですか?

もおおおおおおおおお、結構書いてたのに消えるとかなけるううううううううう
文章も最初書いてたのよりだいぶはしょってかいてます。

---------------------以下本文------------------
ログインすると、シークレットさんが超うれしそうにしてます。
何事かと思うとカイトシールドを買ったとのこと。
あの盾結構高かったよね。

新しい盾を買って性能を試したくて仕方ないようです。
で、その後なぜか「アリーナ」に召集がかけられました。
なぜアリーナ・・・

最初は盾の実験とかをしてたんですが、その後はなぜかモンスターの動きの再現とかをRukeさんとシークレットさんがしていました。

その時のSS
たのしい対人_d0035190_12383494.jpg


!!を出してる部分まで凝っています。
Rukeさんのスケルトンの動きはかなり厳しく、他のモンスターの真似をしたシークレットさんはだめだしを食らう始末。
笑えてきて仕方ない。

その後は新人でも呼んで戦闘の仕方でも教えるかなーとか思っていたら、外から1人入ってきて4,5人でバトルロイヤルを行う事に。


でーーー皆思ってたと思うんですがーーーー


Rukeつええええええええええええええ


遠距離:レンジで狙撃
中距離:ファイアでぶっとばし、その後レンジ
近距離:みるみる~その他

恐るべしはレンジの早さ。
外す時ははずしてますが、やっぱ早いです。
こっちも同じ速度で撃つ事も可能ですが、30%が当たるとはおもえねえええええええええ


高レンジスキルがつえーってのも当然ありますが、それ以上に位置取りがえぐいなって感じです。
こちらがレンジで狙撃しようにも結構そーもいかない場所をとってまして、ツヨス


全体的にRukeの星ゲット率はかなり高かったですから、かなりRukeを狙ってた部分は皆なかったですか?

うちはRuke見かけたらまっさきにそっちにタゲかえてました。

ゴブリンアチャ見かけたら真っ先に潰すでしょ?

途中でまた外から1名入ってきて誘ったんですが、この人もTUEEEEE人でした。
普段アリーナで遊んでるらしくて、立ち回りがうまかったです。
真横に突然沸いたのに、タゲしっかり取ってくるらへんがすごいなーと。

人一杯いるとタゲうまく変えれる自信ないです。


LV差も結構あったのかもしれませんが、対モンスターってわけじゃないので1人がLV不足で負けまくりって場面はなかったかなって感じです。

ただ、攻撃魔法はなんか1個はないとキツイかなって印象もあったり。
近距離だけ、ってのは厳しいっぽいですね。
最低でも近距離+弓(レンジF,マグナムF)かな


たのしい対人_d0035190_1243614.jpg


何この星の数



たのしい対人_d0035190_124320100.jpg

黒、殺せ!、そのRukeってやつを殺せ!



たのしい対人_d0035190_12433910.jpg

ぎゃふん!

ってなわけで本日はおしまい!
朝の4時まで遊んでたタフな人達お疲れ様でした。
by chorowa | 2005-05-03 19:26 | 日記