ちょろろの弓使いメモ

クリティカルあげてみた

クリティカル練習ランクのままだと、全く出ないような状態なので、AP3 をなんとか手に入れて
ようやくクリティカルランクがFに!!

とりあえず黒マングースに100発マグナム撃ってクリティカル1発もでませんでした^^





ってなんでやねーーーーん!


私愛用のレザロンを持った状態のクリティカル率は21%


これではでないのかーーーーーー


一応クリ特化ショートボウに変えたら出てくれましたが、レザロンで出てくれないなら、上げ
なくてもよかったんちゃうんか・・・とか思ってしまいました。

残り AP は生産系に裂いて、マグナムは転生後にしようかなとおもてます。


あとは、相方もエルフキャラ作ったので、2人で馬に乗りながら弓撃ちまくり。

こんなん負けるわけないやんとか思っていたら、1撃で2人+1匹の命が消えてしまったです。

d0035190_23511893.jpg

[PR]
by chorowa | 2006-10-11 23:45 | エルフがらみ