人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろろの弓使いメモ

10月15日の日記

現在24日なのですが、15日の分の日記を書きます!

先週分の日記

とりあえず、マグナムを上げるということで頑張ります。

現在ランク A だったので張り切ってランクを





10月15日の日記_d0035190_1331541.jpg


下げました


未転成状態なので、精錬を上げようにも AP が足りなかったのでごわす。

また精錬日記が始まるのか・・・


知らない間にツルハシ改造とかも来ていたので、メインキャラで掘れば、一振りで熟練が
7ほど入ることに気づき、相方共に高齢キャラで穴掘り出動

10月15日の日記_d0035190_1452680.jpg



「ぼくちょろろ!鉄を掘るために生まれてきたのさ!!」


まさかメインキャラがこんなことになるとは思わなかった。
by chorowa | 2006-10-15 01:23 | エルフがらみ