ちょろろの弓使いメモ

また始まった精錬関係記事

DEX が低いうちから精錬はしたほうが楽なんだな ウンウン

***** 精錬日記 エルフ編 *****

ってことで、相方のエルフと共に鉱山を掘り堀


ランクF … 成功20回で突破でしたっけ。
        可能ならば月曜+メインのDEX装備とかで切り抜けるといいんじゃないですかね。
あとはギルドの精錬魔人とかに手伝ってもらうと鉄がムダにならんかもしれませんね。
ランクE … 上に同じ

ランクD … 上に同じ

エルフは、というか初期キャラは当然ながら DEX が低いので、DEXを補う装備があると吉です。

FからDまでは、連続失敗でありえねぇーと叫ぶランクで、後半は連続成功であ
りえねぇーと叫ぶわけですが、人間って自分勝手だなと思いました。

夏になれば、冬のほうがいいね!と言い、冬になれば、夏のほうがいいね!と言っていた自分を思い出しますね。


ランクC … 失敗がいるので、初めから失敗狙いでいきましょう。


失敗狙いでいるもの

フィリアの古い炉 … 5%減は想像以上に良かったですよ。
かかし装備+なんぞやでかなり失敗率を上げれます。

DEX - タイトル … 死を経験したが最高なんですが、取るのが面倒なので
手がすべったで代用してました。
取り終わったハーブとか、鉱山を掘り続ける事であっさり
取れるので便利っすよ

DEX - 装備 … かかしが基本 銀キツネあるならいいですね。
なんか新アクセで DEX-15 とかいうのがあるらしいので、
持ってれば何かと便利かもですね。

こんなもんですかね。

ランクC越えはこんな感じでした。

d0035190_1581993.jpg



昔はかなり辛い修練な気がしましたが、DEX0 と 古い炉パワーでさっくり越えれました。
問題は序盤のAPをどうするかですな・・・!
[PR]
by chorowa | 2006-10-16 01:47 | 精錬関係