ちょろろの弓使いメモ

よくある日々

最近やっと実装済みの装備品とかにもついていけるようになりました。

1級品の弓とか出るようになってたんですね・・・


d0035190_1244577.jpg



てなわけで購入ーーー!

スタンプ付きコンポジとかも良いと思うのですが、自分は年齢が合っていないので
何もエンチャント付いていないのを買いました。

バランスの低さは今後DEXを上げる事で補えるでしょうし、耐久の高さも普段の装
備と比べるといいですよね。




d0035190_1281381.jpg


購入後1分後に早速1削れる1級品。




気を取り直して、相方とキア上をぐるぐる。

最近はバグベアも倒せるようになったので、ボスまで行ってます。


d0035190_1305328.jpg



ボスが突然ワープしてきたせいで、火矢できずに中央に追い詰められた図。


直後に死んでしまい、ナオさんで復活することに。
なんとかダメージを増やせないもんかと思い、ちょろろはひらめいた!
アンサンブルペットを使えばいいではないか!


説明しよう!
アンサンブルペットとは、相方となるペットを共に呼び出すことで、他のペット達が
得られないような、強力なパワーを発揮するのだ!!

というわけで、フェレットを呼び出す呼び出す。

フェレット は こしをふかくおとし まっすぐに ゴーレム をついた!








d0035190_1332759.jpg


はぐはぐ(;w;)
[PR]
by chorowa | 2006-11-04 01:22 | エルフがらみ